431797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

本当の出会い

ところで、全然歩く人くんとの出会いの話は出てこないと思ってますか?

歩く人くんとの本当の出会いはこれから先の話なのですが、

歩く人くんは実は大学のオリエンテーションでわたしが「この人、差別とか受けてないのかなぁ」と余計なお世話の心配をしたあの!!生徒会長さんだったのです!!! (そんな気がした方、大正解です!! パチ、パチ、パチ!)

歩く人くんと初めて顔を合わせたのは同じ年(2003年)の8月下旬頃でした。

わたしはその年の5月から小さなスーパーでアルバイトをしていました。

学校の勉強はぜんぜん大変じゃなかったので、スーパーでせっせと働いて生活費を稼いでいました。

そのスーパーに歩く人 くんが新しくバイトくんとして入ってきたのでした。

わたしは週に3,4日働いていましたが、歩く人 くんは毎日働いていたので、私が働く日は 歩く人 くんは必ずいて、しかも歩く人くんはかなりの社交家さんだったので、話す機会も多くなりました。

わたしがスーパーで していた考えられないくらい地味すぎる仕事は、、、、、、、、、、、

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.